ぺんぎんのゲーム今更情報 速報?いいえ既報です

昔のゲームをだらだらと紹介していくブログです

【旅行】大洗水族館に行ってきた!

はろ~、皆さん

茨城の大洗水族館行ってきたよ~!

 

1/7

駐車場から水族館へ向かう途中。

海は見てるだけで飽きませんな~。

波の音がよい!

2/7

うまそうなイワシが一杯!

かぶりついたろか~。

3/7

これからイルカとアザラシのショーや。

ちょっと濡れました。

4/7

この魚なんだっけ?

5/7

恐怖のサメ水槽!

迫力抜群!

6/7

僕はこのサメの水槽が一番好きでした。

7/7

魚来てくれへん。

8/9

大洗水族館のフードコート。

おいしそうな店が一杯あったよ。

これは食後のクラゲアイス。

うまし!

9/9

あれ?売店を出たら家族が増えていた。

よろしくな。

www.aquaworld-oarai.com

どうも、ぺんぎんです!

かなり久々です。

前の投稿いつだ?

2023年7月30日?

いや~さぼりすぎましたね。

しかも前の投稿も水族館。

 

でも実はこの間、僕にもいろいろあり

非常にバタバタしてました。

人事異動とか、子どもの受験とか

ゲームとか、いろいろね。

そしていろいろうまくまとまり、

今は落ち着きました。

というわけで水族館マニアの娘の

希望で大洗水族館に行ってきたぜ!

楽しかったぜ!

やっぱり魚は癒されるぜい!

娘がどんどん魚の生態に詳しくなる。

楽しみながら勉強になるのは

最高やな。

よし、このまま博士へGO!

売店で家族が増えてしまった。

兄弟にしようか、子どもにしようか。

設定を考え中。

ブログ内で活躍してくれよ!

 

ふぃ~、それにしても最近暖かく

なりましたね。暑いくらいや。

ビールが美味しい季節ですね。

飲むか。

このブログはゲームブログのはずが

最近全然紹介できてないな。

どうしよう?

よし、飲んでから考える。

バイバイ!