ぺんぎんのゲーム今更情報 速報?いいえ既報です

昔のゲームをだらだらと紹介していくブログです

【PS2】K-1 WORLD GRAD PRIX 2001


K-1 WORLD GRAND PRIX 2001

タイトル K-1 WORLD GRAD PRIX 2001
メーカー KONAMI(コナミ)
ジャンル スポーツ
発売日 2001/12/06
ハード機 プレイステーション2 (Play Station)

K-1 - Wikipedia

1/10

f:id:penguin2020:20210605212016j:plain

2/10

f:id:penguin2020:20210605212048j:plain

3/10

f:id:penguin2020:20210605212113j:plain

4/10

f:id:penguin2020:20210605212134j:plain

5/10

f:id:penguin2020:20210605212158j:plain

6/10

f:id:penguin2020:20210605212220j:plain

7/10

f:id:penguin2020:20210605212247j:plain

8/10

f:id:penguin2020:20210605212315j:plain

9/10

f:id:penguin2020:20210605212333j:plain

10/10

f:id:penguin2020:20210605212402j:plain

【みんなのコメント】

・シリーズ最強大傑作!

・かなり動きがしなやかで、速いコンビ

 ネーションが出せるので気分爽快。

・実況がよい。不思議と何回やっても

 飽きない。

・選手になりきれる。

・駆け引きが楽しめる良作。

 皆さん、格闘技は好きですか? 

僕はあまり知らないんです。

そんな僕が今日紹介するのはコレです!

「K-1 WORLD GRAD PRIX 2001」です!

なんで知らない分野のソフトを買った

のかって?

それは中古ワゴンセールにあったから

です。ワンコインならつまらなくても

平気です。500円じゃないですよ。

100円ですよ?

という訳で全く興味のない格闘技の

ソフトを買ってしまいました。

これがですね~、面白かったんですよ。

操作は結構簡単に思えました。

皆さんの感想でもあるように爽快感あり

です。

イージーモードでやってますけどね。

K-1 のウンチクを語れればいいんでしょう

けど、全く語れません。

でも知識ゼロ、興味ゼロの僕でも楽しめる

ソフトでした。

いや~、今回の買い物は良かったです。

こんな出会いができるのも中古漁りの

醍醐味だな。興味ない分野のソフトなんて

定価で買わないもんな。

少し格闘技にも興味が出た、

ぺんぎんでした。今度試合見てみようかな。

未プレイの方は是非プレイをどうぞ!

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

自由な場所で。自分の仕事を。リモートで。【ReWorks(リワークス)】

喜ばれるギフトに