ぺんぎんのゲーム今更情報 速報?いいえ既報です

昔のゲームをだらだらと紹介していくブログです

【PS2】プロ野球スピリッツ3


プロ野球スピリッツ3

タイトル プロ野球スピリッツ3
メーカー KONAMI(コナミ)
ジャンル スポーツ
発売日 2006/04/06
ハード機 プレイステーション2 (Play Station)

プロ野球スピリッツ - Wikipedia

1/10

f:id:penguin2020:20210527145540j:plain

2/10

f:id:penguin2020:20210527145605j:plain

3/10

f:id:penguin2020:20210527145628j:plain

4/10

f:id:penguin2020:20210527145700j:plain

5/10

f:id:penguin2020:20210527145727j:plain

6/10

f:id:penguin2020:20210527145749j:plain

7/10

f:id:penguin2020:20210527145815j:plain

8/10

f:id:penguin2020:20210527145851j:plain

9/10

f:id:penguin2020:20210527145923j:plain

10/10

f:id:penguin2020:20210527145953j:plain

【みんなのコメント】

・選手の細かいしぐさを再現していて

 リアル。

・最大の特徴は選手の多さ。やりこめる

 だけのボリュームがある。

・野球ゲームの最高峰!!

・球種が多い。投球が最高に楽しい。

・単調になりにくく飽きが来ないよう

 工夫されている。

 どうも、初めてプレステ2の野球ゲームを

プレイして、感動している、ぺんぎんです!

今日の紹介はコレです!

「プロ野球スピリッツ3」です!

こ、これがゲームだと?

選手のしぐさ、カメラワーク、実況、演出、

これ本物やろ~!! すごすぎる。

どっかでも書きましたけど、僕は

ファミコンのファミスタ育ちです。

分かってはいたがゲームの進化はすごい。

プロ野球スピリッツは今でも続く人気

シリーズですね。

今のゲームがすごいのは当然として

15年前のゲームでもこのクォリティか。

2006年はまだまだ僕が若手といわれて

いた時代じゃないか。

この頃はゲームを楽しむ余裕なんてない

時期だな。

ゲームから離れていた時期があるからこそ

今の浦島太郎状態が楽しめます。

忙殺されていた時期も意味があったな。

このゲームは面白いです。

難易度が選べて初心者モードから

始めてます。

プロ野球スピリッツはスマホのアプリでも

ありますね。

僕は据置ゲーム機にこだわる原始人なので

やったことないですが、今度ダウンロード

してみよかな。

もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

フルタイム勤務なのに、フルリモートのお仕事のみをご紹介【ReWorks(リワークス)】

超ハードな加圧力【シックスチェンジ】