ぺんぎんのゲーム今更情報 速報?いいえ既報です

昔のゲームをだらだらと紹介していくブログです

【PS3】マーヴル VS カプコン3 フェイト オブ トゥー ワールド


マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド - PS3

タイトル マーヴルVSカプコン3 (MARVEL VS CAPCOM Fate Two Worlds)
メーカー カプコン(CAPCOM)
ジャンル 対戦格闘
発売日 2011/02/17  (平成23年2月17日)
ハード機 プレイステーション3 (Play Station3)

MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds - Wikipedia

1/10

2/10

3/10

4/10

5/10

6/10

7/10

8/10

9/10

10/10

【みんなのコメント】

・期待を裏切らない本道。

・グラフィックは綺麗なのとOP映像の

 クォリティーが高い。

・友達とワイワイやりたい人には

 楽しめる作品。

・技のかっこよさ、演出は文句ない。

 素晴らしい。

・待ちに待った作品。

 どうも、スーパーファミコンの

ストⅡで格闘ゲームデビューをはたした

ぺんぎんです!

そんな僕が紹介するのはコレ!

「マーヴル VS カプコン3 

 フェイト オブ トゥー ワールド」

です!

ハードはプレステ3です。

僕がゲームにどハマりしたのは

スーファミ時代で初代PSとPS2は

ちょいかじりと言った感じです。

(そう、僕は正真正銘おじさんです)

そしてPS3は未知の領域。

そしてプレイして思うのは

PS3凄すぎやろ~ってこと。

ゲームの進化はスゴい!

今のゲームはスゲーなぁ~と

思ってしまい、ハッとするのは

PS3が現行機ではないという事。

このハードが2世代前だと?

この作品にしても発売されたのは

10年以上前だからな。

現行機はどれだけ凄いんだ?

いずれ買おっと。

 

おっと、話がずれてしまいました。

このゲーム面白いです。

でも、今までの操作とちょっと違う

ような。超必殺技簡単に出せるし。

レビュー調べてたら、このゲームで

格闘ゲームデビューしたとの

書き込みも多かったですね。

技も派手だし、グラフィック超綺麗だし

爽快感あるし、さすがカプコン!

3対3のチーム戦で

キングオブファイターズみたいですね。

登場キャラはカプコンもマーヴルも

あまり知ってるキャラがいないので

これから、覚えていくぜい。

オンラインでも遊べるみたいですが

試してません。

まだやってる人いるのかな?

もう少し練習してからオンラインに

繋いでみよう。

このゲームオススメです!

未プレイの方は是非どうぞ!

 

いや〜、それにしてもこの

クォリティの作品が

投げ売りされているとは。

いい時代です!

 

 


ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3(特典ブックレット「WORLD WARRIORS AND (中古品)