ぺんぎんのゲーム今更情報 速報?いいえ既報です

昔のゲームをだらだらと紹介していくブログです

【SFC】スーパードンキーコング3 謎のクレミス島


スーパードンキーコング3 謎のクレミス島

タイトル スーパードンキーコング3 謎のクレミス島
メーカー 任天堂(NINTENDO)
ジャンル アクション(Action)
発売日 1996/11/23(平成8年11月23日)
ハード機 スーパーファミコン(SURPER FAMICOM)

スーパードンキーコング3 - Wikipedia

1/10

2/10

3/10

4/10

5/10

6/10

7/10

8/10

9/10

10/10

【みんなのコメント】

・スーパーファミコン最高画質。本当に

 キレイ。

・ステージのギミック、トラップ等が

 凝っていてとても面白い。

・各ステージのBGMがすごく良い。

・前作の問題点だったセーブの不便さが

 解消されたのがよい。

 
Newニンテンドー3DS専用 スーパードンキーコング3 謎のクレミス島【スーパーファミコンソフト】 [オンラインコード]

 どうも、最近ブログの更新をサボりに

サボっていた、ぺんぎんです!

いろいろバタバタしてたのはあるのですが

それだけじゃなく、何となくやる気

出ませんでした。

という訳で、仕切り直しでいこう!

今日の紹介はコレ!!

「スーパードンキーコング3

                謎のクレミス島」です!

まあ、この作品も任天堂の人気シリーズ

なので説明不要でしょう。

このゲームはいいですよ。

 

何と言ってもグラフィック超綺麗。

スーパーファミコンの性能を限界まで

引き出したとの評価は伊達じゃないな。

そして任天堂のアクションゲームだけ

あって、当然ゲーム性も面白い。

でも若干難しい。

初めてドンキーコングプレイした

けど、なかなかムズイ。

僕が下手なだけか?

まあいい、徐々に慣れていくぜい。

未プレイの方、是非どうぞ!!

 

ブログの更新も定期的に

できるよう、頑張ろう。

ゆる〜く、うす〜く、

そして、なが〜く、やってきます。