ぺんぎんのゲーム今更情報 速報?いいえ既報です

昔のゲームをだらだらと紹介していくブログです

【旅行】富士山見てきた!!②

 

ついに来た~!!

富士山、でか~い!!

想像以上の大きさに感動です。

まさに日本の心!!

これからロープウェイで登るで。

でも、その前に

息子につきあい、撮り鉄からです。

河口湖駅に行ってきました。

カッコいい車両や

ラッピング車両がたくさんあり、

最高の場所や。

鉄道ファン集まれ~!!

 

 

ロープウェイで登ったで。

さっきまで雲一つなかったのに

富士山に、雲がっ!!

なんでや(泣)

山からの河口湖キレイです。

ついでに山頂まで行ってきました。

山の上ではいろんな店もあり、

みんなで、食べ歩きしましたよ。

団子とかアイスとかね。

あと、おみくじもしました。

 

 

そして山おりて

河口湖、湖畔まで。

天気よくて、良かった~。

山梨県最高! 楽しかった~。

行く価値  あり!!

 

さて、富士の水でつくられた

地酒買って帰るわ。

じゃあね!!