ぺんぎんのゲーム今更情報 速報?いいえ既報です

昔のゲームをだらだらと紹介していくブログです

【旅行】ちょっと実家に行ってきました

 どうも、ぺんぎんです。

ちょっと実家に行ってきました。

 

1/10 いつもは車で帰省してましたが、

   今回は新幹線です。

f:id:penguin2020:20220327215804j:plain

2/10 あっ、指が入った。

f:id:penguin2020:20220327215821j:plain

3/10 行くぜ!東京から名古屋へ!

f:id:penguin2020:20220327215844j:plain

4/10 旅のお供は駅弁やろ~。

f:id:penguin2020:20220327215905j:plain

5/10 キンキンに冷えてやがる!悪魔的!

f:id:penguin2020:20220327215928j:plain

6/10 着いたぜ、名古屋!

f:id:penguin2020:20220327215944j:plain

7/10 実は名古屋から更に1時間・・・

f:id:penguin2020:20220327220007j:plain

8/10 着いた、畳は安心するぜい。寝る・・・

f:id:penguin2020:20220327220045j:plain

9/10 池の掃除でもするか。

f:id:penguin2020:20220327220107j:plain

10/10 農家じゃないけど畑あります。

   そう、僕は田舎者。

f:id:penguin2020:20220327220028j:plain

という訳で、実家行ってきました。

コロナやら、マンボウやらいろいろあって

自粛してましたけど、もういいやろ。

写真の通り今の僕は関東在住、そして

実家は東海地区です。

久々に新幹線乗りましたけど、

いいですね~。早いし、静か!

鉄道好きな息子は終始興奮気味。

娘は新幹線酔いしてました。🤭🤭🤭

駅弁も美味いし、ビールは美味いし、

最高やな。

よくない事があって帰った訳では

ないのでご安心を。単なる帰省です。

実は僕の祖母、健在なんです。

(両親もありがたいことに元気です)

子どもから見たらひいばあちゃんですね。

みんな元気そうで安心しました。

写真にある通り、小さい畑あるんです。

たまに親は野菜送ってくれます。

(ありがたい)

そして僕は土いじりが好き

なんですね~。帰った時は

ちょいちょい、畑仕事手伝います。

(今回は耕すだけでしたけど)

リタイア後は畑とゲームやな。

晴耕雨読ならぬ、晴耕雨ゲーム?

語呂イマイチ!

土に触れ、リフレッシュできたぜ。

はっ、ベランダのプランターが

荒れ放題や。

暖かくなってきたし、整備しようっと。

生命保険より不動産運用がお得!?

年金不安解消するなら、ニトウ!