ぺんぎんのゲーム今更情報 速報?いいえ既報です

昔のゲームをだらだらと紹介していくブログです

【雑記】娘がブログデビューしました!!

どうも、ブログ更新をサボりぎみの

ぺんぎんです!!

ブログ書くの楽しいけど、

気分が乗らない時も多い

ぺんぎんです。

(そう、ぼくは、めっちゃ気分屋)

実は僕がブログやってるのは

家族も知ってるんです。

あんまり見てくれてないけど(泣)

でも、興味があったのか

わかりませんけど、

娘がブログ書いてみよっかな~、

なんて言うから、作っちゃいましたよ。

penguin2020.hatenadiary.jp

どんな名前にするかと思えば、

YUMEPENとな?

ゆめぺん?

はっはっはっ!父である

ぺんぎんの影響を受けているようやな。

かわいい、やっちゃ!

という訳で、小学生のつたない

ブログではありますが、

よろしければ見てやってください。

何やらタブレットで描いた絵を

投稿したいみたいです。

(絵心ない僕とはえらい違いです)

子どものインターネットデビューなので

コメント欄は開放してません。

(親バカですみません)

だけど、読者登録やスターもらえたり

すると嬉しいです。

娘も僕も。

という訳で、ぺんぎん親子のブログ

今後ともよろしくお願い致します!!