ぺんぎんのゲーム今更情報 速報?いいえ既報です

昔のゲームをだらだらと紹介していくブログです

【旅行】プレジャーフォレスト

どうも、今まで使っていたパソコンが

壊れてしまい、テンション、だだ下がりの

ぺんぎんです。

ゲームの編集できひん。

という訳で、しばらくは雑記ブログに

なりま~す!

先日、さがみ湖のプレジャーフォレストに

行ってきました。

実は息子の小学校の卒業記念。

コロ助のせいで修学旅行がなくなって

しまったので、それの代わりかな?

 

1/10 やっと着いたぜい!

f:id:penguin2020:20210407231032j:plain

 

2/10 桜めっちゃきれい!

f:id:penguin2020:20210407231123j:plain

 

3/10 老体にはしんどいで。でも子供は楽しそう。

f:id:penguin2020:20210407231205j:plain

 

4/10 スピード狂の血が騒ぐぜい!

f:id:penguin2020:20210407231245j:plain

 

5/10 みなさん高い所は平気ですか?

f:id:penguin2020:20210407231456j:plain

 

6/10 景色最高やな。

f:id:penguin2020:20210407231547j:plain

 

7/10 恐ろしき最終兵器。僕と娘は留守番。

   嫁さんと息子が乗りました。

f:id:penguin2020:20210407231638j:plain

 

8/10 ワイと人気を2分するポケモンか。

f:id:penguin2020:20210407231743j:plain

 

9/10 ワイの顔、小さいやろ。小顔やねん。

f:id:penguin2020:20210407231852j:plain

 

10/10 めっちゃ楽しかった~。また来るで!

f:id:penguin2020:20210407231946j:plain

 

こんな感じで遊んできました。

アップするまで随分時間がかかってしまった。

そして気づけば明日は、息子の入学式では

ないか!

中学生か~。反抗期はじまるのかな?

家族旅行つきあってくれなくなるかな?

 

そんで、娘も小学校新学期!

 

考えてもしゃーない、きっと楽しい

新しい世界が待っていることでしょう!

 

みなさん、新年度に乾杯!!