ぺんぎんのゲーム今更情報 速報?いいえ既報です

昔のゲームをだらだらと紹介していくブログです

【PS2】みんなのテニス


みんなのテニス

タイトル みんなのテニス  (EVERYBODY'S TENNIS)
メーカー ソニーコンピュータエンタテイメント
ジャンル スポーツ(Sports)
発売日 2006/9/14
ハード機 プレイステーション2 (Play Station2)

みんなのテニス - Wikipedia

1/10

f:id:penguin2020:20200328010756j:plain

2/10

f:id:penguin2020:20200328010822j:plain

3/10

f:id:penguin2020:20200328010846j:plain

4/10

f:id:penguin2020:20200328010914j:plain

5/10

f:id:penguin2020:20200328010946j:plain

6/10

f:id:penguin2020:20200328011016j:plain

7/10

f:id:penguin2020:20200328011059j:plain

8/10

f:id:penguin2020:20200328011153j:plain

9/10

f:id:penguin2020:20200328011234j:plain

10/10

f:id:penguin2020:20200328011309j:plain

【ネットのコメント】

・初心者でも楽しめる。あまりゲームを

 やらない嫁がハマった。

・テニス経験者だがボールを打つタイミング等

 すごくリアル。戦術も勉強になる。

・定番ゲームながら高クオリティ。

・「みんなの・・・」のタイトルに違わない。

 ゲームが苦手な自分にも楽しめる。

 どうも、学生時代はバレー部だった

ぺんぎんです。

踊るバレエじゃないですよ。

バレーボールの方です。

今日のゲームとは全く関係ないですね。

 

みなさん、テニスやった事ありますか?

僕は会社の上司に元テニス部の方がいて

お付き合いで数回プレイしたことが

あります。

テニスは難しい!

 

このソフトは大ヒットゲームだった

「みんなのGOLF」の制作スタッフが

手がけた話題作だったんですね。

 

このゲームの操作性はすばらしすぎる。

コースの打ち分けも簡単だしタイミング

よくボタンが押せれば、誰でも会心の

ショットが打てます。

コートも様々な舞台があり見ていて楽しい。

初見でも、それなりのプレイができました。

対戦の時の駆け引きも面白いですよ。

なんとこのゲーム、「日本テニス協会推薦」と 

銘うたれたソフトなのです。

JTA(JAPAN TENNIS ASSOCIATION)って

言うんですね。

テニス協会が推薦するってことはテニス経験者も

馬鹿にできないゲームなんじゃないかな?

興味のある方は是非プレイしてみてください!

  

headlines.yahoo.co.jp

東京オリンピック延期になりましたね。

はやくウイルス問題解決しないかな~。

アスリートの最高のパフォーマンスがみたいぜ!

 

www.youtube.com


テニス 練習 テニストレーナー 硬式テニス ジュニア トレーニング ボール3つ付 プラスチック